砂ビルジャックレコード

カルチャーの住民になりたい

一応解説

以前のミステリーの”ミステリー”な部分を

列挙していきたいと思います

あなたが思ったミステリーは

入っているかな??

1.

住所も書いていないはんぺんを

投はんぺんしたのに

何故主人公のポストに戻ってきたのか

2.

第一、主人公がはんぺんを誰に送ろうとしたのか

何故、はんぺんなのか

3.

どうやって50円切手をはんぺんに貼ったのか

普通に?それともマヨネーズとか塗った?

4.

大体ポツンと立っているポストを

何故主人公は変だと思ったのか

5.

はんぺんはそのままなのか

それとも軽く焼いてあるのか

6.

もし、火を通してないのなら

家に届いたときの保存状態はどのようなものだったのだろうか

7.

その後のはんぺんはどうなったのか

主人公がおいしく頂いたのだろうか

いわし黒はんぺん(10枚入)
¥500
さすぼし蒲鉾

8.

何故、作者はこんな話を書こうとしたのか