砂ビルジャックレコード

カルチャーの住民になりたい

うそにっき8

もう、午前3時か・・・

天気予報ではもうそろそろ雨が雪に変わるらしい

この季節に8時間も外で人を待つというのは自殺行為だ

人間チルド

遠くではパトカーがこんな日にも相変わらずウーウー走ってる

この日に、はっちゃけすぎた若者が追っかけられている

「おい、堀!もっと走れよ!!」

どうやら堀という奴が鈍足らしい

早くしないとつかまるぞ!堀がんばれ!

サイレンナイト 堀ナイト

それにしても君が来ない

「きっと」どころじゃない「ぜったい」こない

そういえばイブじゃなくなっていた

おめでとうイエス先輩

結局ひとりっきり

まだサイレンの音がしんしんと降り積もる

堀はつかまったのか?

サイレンナイト 堀ナイト

今日こそは言えた気がしたのに

この気持ち

リボンは縛ったまま

自分は自分のサンタクロースではなかったのか

今、僕ができることは

堀の無事を祈るだけだ

サイレンナイト 堀ナイト

近くの家のクリスマス・トゥリーの

イルミネーションが消えた

きっとタイマー設定してたのだろう

輝きを失った頂の星

銀色がきらめきだした

サイレンが止んだ

堀…

君への思いがまだ消え残る

静寂になって夜が更けていく

Silent night, Holy night