砂ビルジャックレコード

カルチャーの住民になりたい

グダグダ評論

というわけで今年も残念ながらM-1不参加というわけでね

ただ、やる人がいないだけなんですけどね

それにしてもここ最近のM-1は予測できませんね

ここ1,2年は10年以上の人がめちゃくちゃ活躍してますからね

今年のR-1は6人10年以上で

KOCの決勝進出者が

チョコレートプラネット ロバート 天竺鼠 2700 バッファロー吾郎 TKO THE GEESE バナナマン

と、8組中4組が10年以上ということでね、熟れ熟れの感じですね

てか、KOCも予想するの難しいわ!!

バッファローさんのコントがテレビで見られるのがたまんねえ!!

優勝してほしいわぁ

よしもと多くないか?半分で良かったと思うんだけどなあ

M-1もR-1もよしもとが主体ですからねぇ

いっそ思い切ってK-1みたいに地区予選制度みたいのをするか

ワールドカップみたいに各年ずつ主体となる事務所とか変えたら面白くなりそうなんだけどねえ

どうしてもずっとよしもとだと贔屓的な要素があるんじゃねえかみたいに疑われるもんね

ってことでグダグダでした