砂ビルジャックレコード

カルチャーの住民になりたい

結果

前回、ダイナマイト関西のWEB予選受かったとか言ってましたけど

昨日行ってきました、舞台にあがってきました、大喜利してきました渋谷ヨシモト∞ホール

本当にこんな若年寄があがっていいのかという舞台で

まず、バッファロー吾郎のお2人をわずか3mの距離で観れたことに興奮

何組かに分けて大喜利するんですけど1発目でした

そんで、大喜利したんですけどやっぱ難しいわ

何回か答えだしたんですけど大笑い(ポイントゲット)1回のヤヤウケ2回ぐらいだったもんあと、すべーっと

まぁ、帰りに反省会ひとりでひらいたんですけど

答えだす前に確認すること。もう一回客観的に戻ることが大事ですね

改めてみるとウケた答えは面白いし、すべった答えはパンチが足りなかったりしたもんね

もう1回やりたいなぁ

大喜利って深いですよ。うん