砂ビルジャックレコード

カルチャーの住民になりたい

おれにばっちこい

ブログネタ:店員さんから声をかけられるのはOK?

完全に僕に対してのテーマですよね

正直ね、ちっちゃいトラウマあるんでね

あの服屋さんですよ

押されすぎてビブレのあそこの兄ちゃんのモノマネ習得しましたからね

その3ヵ月後でしょうか、柳原可奈子がブレイクしたのは

なんか惜しかった、うん。なんか惜しかったですね

あと、いやなのは「その合わせは全然おかしくないですよ」ってやつね

なんだそれ!可もなく不可もなく的な褒め

おかしくないの前に「いや、きまってはないけど」を入れてますねアレ

こっちは消去法で選びたいときもあるのにおかしくないだときまんねえだろって

ってことで似合わないなら似合わないといってくれる店員さんがほしいです

最後にモノマネしまーす

「当ててみます?」