砂ビルジャックレコード

カルチャーの住民になりたい

かくことがなかったんだ

ブログネタ:好きな海外ドラマ 参加中
今回はこのネタ書きますけども
どうも海外ドラマみたいけどみれないですからね
なんてったって長ぇ
ドラマDVD借りるなら映画借りちゃいますからね
「なんとか4」 とか「プリズンなんとか」とかみたいものですよ
で、やっぱり知ってるのは「フルハウス」ですよねえ
僕らの世代6時半からのやつけっこう見てるんですねえ
最近深夜でやってて見入ちゃってね
ミシェルの「OKベイビー」を久々に聞いてなんか知らんけどテンションあがりました
バンキシャのナレーションを聞くとフルハウスを必ず思い出す明日の日曜でした