砂ビルジャックレコード

カルチャーの住民になりたい

うそにっき1

今日はペペロンチーノを食べて学校へでかけました

授業は

1時間目、にんにく

2時間目、鷹の爪

3時間目、オリーブオイル

4時間目、パスタ

でした

昼食はもちろんペペロンチーノを食べました

あまりペペロンチーノを食べ過ぎたので気持ち悪くなって

保健室にいきました。

そうしたら先生がペペロンチーノをたべていました

僕はとっさに意識を失いました

目が覚めると僕はベッドの上にいました

ベッドの横にいたお医者さんに急性ペペロンチーノ炎だと言われました

そりゃそうです。1日3食 間食も含めて全部ペペロンチーノだったもの

お医者さんはやさしいのでカルボナーラを僕にくれました

あぁカルボナーラおいしい