砂ビルジャックレコード

カルチャーの住民になりたい

EE STEEL  いや、よくないよくない

時事ネタいきまーす

それにしても逮捕されましたよ あの人がね

カキ氷に練乳かけようとかいってられないですからね

最近のよく検索されるキーワードみたいのが出るじゃないですか

そこに「ユウキ」ってあったんですね もちろんゴトーさん家のですよ

だけどなんか知らんけど僕は現オリックスのユウキだと思ったんですね

プロ野球チップスでユウキがあたってなんか知らんけど爆笑したんですよ

あの頃カタカナとかは新鮮だったからなあ

イチロー、ユウキ、カツノリ

今はいろいろありますからね

TSUYOSHI、サブロー、英智

いつの間にか野球話になってましたけど

巨人まけた!

古城このやろ

帰ってくれ!黒バットの後藤!!

HELLO!新しい私
¥980
Amazon.co.jp
イキナリズム!
¥1,050
Amazon.co.jp