砂ビルジャックレコード

カルチャーの住民になりたい

VS渋谷と阿部HERO’S

渋谷行ってきましたー

東急東横線便利ですねえ

モロ渋谷系トータルテンボスみたいな人いました

そしてモヤイ像に興奮する若気のおっさん→俺

なんか109思ったよりちっちゃいなぁ

しかも109の文字黒いなぁとか思って左側向いたら

赤字の109が!!!

僕が見てたのは109-②でした

田舎モン丸出し

で、109入ろうとしたけどあまりにもギャルギャルおとこさんだったんで怖気づきました

だってパンフでギャル男さん大活躍だよ?

そういえば今日、新宿でHERO’Sの公開イベントがあったみたいですね

行きゃよかったぁ

っていうわけでHERO’S予想しまーす

第1試合 宮田さんvsハラ

っていうわけで最初は宮田さんが登場

ハラさんのことはよくわかんないです サラダ作ってんのかな?

ここは宮田さんのパウンド→TKOで

予想 宮田さんの1RTKO

第2試合 宇野さんvsジダさん

日本代表の宇野さんと巷で人気がじわじわついてるジダさん

あの前回の煽りVはすばらしかったです

ADIDASからきてるとはね~

ここは名勝負になると踏んで宇野さんの判定勝ちで

予想 宇野さんの判定勝ち

第3試合 カルバンvsシャオリン

このカードとかすごすぎますねえ

なんか怪物vs怪物みたいな感じで

個人的にはシャオリンさんに勝ってほしいけど

カルバンさんのあのド迫力ラッシュでKOかなぁ

予想 カルバンさんの1RKO

第4試合 ミノワマンvsケーシー

やっと地上波に僕らの超人が帰ってきます

僕の大好きなONE MINUTE IN HEAVENも聞けるんですかね

でも相手はヒクソンの弟子だからなあ

まさかのミノワサン1本負けで

予想 ケーシーさんの1R腕十字

第5試合 ドンシクさんvs弁慶

こんな好カード第5試合でいいんですかね?

遂に実力を出したドンシクさんとトロージャンの弁慶さん

ドンシクさんの一本勝ちかな?

予想 ドンシクさんの1R腕十字

第6試合 マヌーフさんvsファビオ・シウバ

これは殴者対決ですねえ

どっち勝つのかなあ とりあえずマヌーフさんで

予想 マヌーフさんの1RKO

第7試合 ハリvsオーフレイム

いいんですか?ハリさんをHERO’Sに

シュルトさんと同じ団体に

そしてこんなところでリターンマッチに

ハリさんが放送コードギリギリOUTの試合をしてくれることを願っています

予想 ハリさんの2RTKO

第8試合 桜庭さんvs勝頼さん

なんか桜庭さんHERO’S来てから急に日本人対決増えましたね

どっちかっていうと外人を柔よく倒すみたいな感じが好きなんで

勝頼さんも好きなんでねえ でもここは桜庭さんで

予想 桜庭さんの1Rスリーパーホールド

第9試合 KIDさんvsビビアーノ

KIDさん復帰戦ですからねえ

ここはスカッとKIDさんに勝ってほしいけど

嘘?嘘でしょ?みたいな展開が起こりそうで・・・

予想 ビビアーノさんの2R肩固め

第10試合 宇野さんvsカルバン

決勝戦は昨年と同カード

同じような展開になると思います

今回は延長まで行って結局カルバンさんが2連覇

予想 カルバンさんの延長判定勝ち

なんか今回のHERO’SはかなりPRIDE化してるんでね

必見です