砂ビルジャックレコード

カルチャーの住民になりたい

若気どころか幼気な至り

クチコミネタ:おバカアイテム持ってる?

クチコミ番付参加中

 
 
 
子供のころって本当にしょうもないものほしがってましたね
 
 
ちょうど9年前、僕が小2ぐらいのときですかね
 
ヤマザキウンチの缶詰
 
 
 
こんなんあったんですよヤマザキウンチの缶詰っていうやつなんですけど
 
 
これは元々当時の俺のバイブル「コロコロコミック」の学級王ヤマザキっていう漫画の商品なんですけどね
 
 
やっぱねえ小学校低学年 誰もかれもとぐろ巻いてるの好きでしたもんね
 
 
 
で、中身がコチラ
 
 
ヤマザキウンチの缶詰の中身
 
 
ヤマザキの中のアイドル的存在のプー助(左側)がメタリックになってたり
 
右側のやつなんかウンチのくせに吸盤ついてたり
 
 
 
真ん中のでっかい赤いのなんか中に鉄の玉が入ってて
 
 
坂道を爽快に滑って行く
 
 
すごいファンキーな仕上がりになっています
 
 
 
やっぱくすぐるんですね子供心を
 
 
すごいわ樫本学ヴ先生