砂ビルジャックレコード

カルチャーの住民になりたい

いかってみる

どんなこんなか知らないですけど

まぁそんなこんなで僕は高校生やらせてもらってるんですけどね

やっぱ高校生だとこの言葉をよく聞くんですよね

「お前空気読めよぉ」

って

この言葉は最初はね自分もよく使ってたんですけどね

最近ただ流れに乗って意味なく使ってるやつらが使いまくって嫌いな言葉になりつつありますよ

昔はね、例えば本当に大事なときとかにね、完全に暴走してるやつとかにね「空気読め」なんていってましたけど

今じゃスベっただけで「空気読め」ですからね

そりゃ、空気読めてたらスベってねえよ!って言いたくなりますからね

それとなんか最近の「空気読め」が没個性を推進してるワードに聞こえる気がしますからね

スベったらスベりまくっていただきたい。それはそれで面白いから

スベりまくるのも個性。ただ、「空気読め」って言ってるやつは没個性でスベりまくってる。一番残念。