砂ビルジャックレコード

カルチャーの住民になりたい

もう9月も3日かぁぁぁぁぁ

クチコミネタ9月3日はクチコミの日

クチコミ番付参加中

まだまだ8月の感じがする今日この頃いかがお過ごしでしょうか
僕なんかまだ気分は2006年の3月でとまってますからね
永遠の中3宣言。
なんでも9月3日ってクチコミの日なんですってね
クチコミするにも友達とか必要ですからね…
誰か僕にクチコミをしてください・・・
そういえば9月3日といえば
今から105年後にドラえもんが生まれますね!
とりあえず数字関係は129.3くくりですからね
あれ、気になるんですけどドラえもんって地上から3ミリ浮いてるじゃないですか
っていうことはドラえもんが129cmなのか
はたまたドラえもんは129.3cmで追加で浮いて129.6cmなのか
いったいどっちなんですかね?
ドラえもんといったら国民的アニメですけどもう一人国民的アニメの中で誕生日が9月3日の人がいるんですねぇ
それは
ちなみに生年は不明だそうです