砂ビルジャックレコード

カルチャーの住民になりたい

フレンチトーストの上でならバランスとれる

まぁ、携帯とかで絵文字とか良く使いますよね

あれってバリエーション少なくないっすか?

だって、使わないやつばっかで俺が使いたいやつがない!

なんでイギリスとかの国旗があってブラジルの国旗がないんだ!

カナリア軍団だよ?

僕がひとつ新しい絵文字作ってあげるっていわれたら

しゃくれ」の顔絵文字がほしいです

顔絵文字ってその表情中心であんま顔の筋肉動かしてないと思うんですよね

しゃくれ顔絵文字がないんで、使いたいときには(しゃくれ)と入れて送信します

(しゃくれ)もらった人はしゃくれてくださいね

なぜかしゃくれると楽しいです

だからしゃくれ顔絵文字。 志村けんを彷彿とさせるアゴしゃくれ

っていうことでほしい絵文字について語りました(しゃくれ)